忍者ブログ

日々の生活

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節性インフルエンザの接種。

みなさん( ゚д゚)ノ きょんばんは

今日は、一番下の子が少し熱があったので、

保育園をお休みしてかかりつけの病院に行ってきたのですが・・・

朝イチでなんと病院の駐車場が満車じゃないですか(汗)

日曜日での休み明けで月曜日はだいたい多いのですが、

今日は尋常じゃないほどの車と人の数。。。

仕方ないので、病院の前で病院に電話したら、

熱のある子や、インフルエンザの子が今日は多いとのことでした。

うちの子は症状がそこまでひどくないので、わざわざ菌が蔓延してるとこに

行く訳にもいかず。。。

しかも今日はインフルエンザの予防接種の予約もいれていたので・・・

受付の方に相談して・・・クリーンタイム(予防接種や検診の子の時間)に

3人一緒に連れてきてもいいとのことで、午後に行ってきました。

午後の診察に一番乗りで行ったにも関わらず5分としない内に、

ゾロゾロ人が増えてきました。

やっぱりインフルエンザの予防接種を受ける人がかなりいました。

下の子もギリギリ受けれるかどうか心配でしたが、

先生が見たうえで、大丈夫でしょうとゆう事で、

3人無事1回目のワクチンを接種する事ができました。

やはり、ワクチンを打つ時は常に感じるのですが・・・

体調を維持するのは、本当に難しい!!!!!!

2回目のワクチン接種まで、頑張って体調管理するぞ~(*^_^*)

今日はこのへんにて( ゚д゚)ノシ サラバジャー
















債務整理 南北海道

過払い 沖縄
ホームページ制作


PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- カッターの日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ