忍者ブログ

日々の生活

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ。

みなさん、はじめまして。

今日からブログを始めることにしました(^_^)v

日々の中での出来事や、感じた事などをブログに書きたいと思います。

そんな感じで・・・始めなのでまずは簡単に自己紹介をします!!!

♪♪♪♪♪自己紹介♪♪♪♪♪

28歳で既婚者&3人の子供がいます(*^_^*)

3人の子供なんですが、上から5歳・3歳・1歳です(^◇^)

性別は・・・・・全員男の子です。。。

全員男の子でも、年齢も違えば・・・性格も違う・・・

長男は甘えん坊で・・・

次男は年の割には何故か冷めてる・・・

三男はとにかくやんちゃで・・・

一人ずつだと、そんなに大変でもないのですが・・・

三人揃うと・・・もう動物園です(苦笑)

みんなの主張する事がバラバラなんで、一人聞いてあげる間二人を待たせて

るのが一苦労・・・

やっぱり、みんな・・・我先に・・・状態でして。。。

待たせるのも聞くのも難しいですね。。。

そして何より眠ってる姿がかわいいですよね(●^o^●)

何事もなかったかのように。。。

こっちは、みんなの相手でボロボロ状態なのに・・・

子供のパワーって途切れることを知らないってゆうか、なかなか疲れないです

よね(+_+)

親はついてくのにやっと。。。みたいな感じが(+_+)

自己紹介なのに子供の話で終わってしまいそうな感じが・・・

え~っと話を戻すと。

趣味は年に一回の家族旅行です。

結婚してから毎年行ってるんですが、子供が一人ずつ増えてくごとに、

波乱万丈な旅行になってます(爆)

子供がいる旅行といない旅行って全然違いますよね。。。

身をもって体験しました(苦笑)

子供たちもこれからどんどん大きくなってくるし、聞きわけも出てくると思うの

で・・・今度の旅行はもう少し遠出を考えてもいいかなぁ・・・

自己紹介なのにほとんど子供の話ばかりしてしまったので、

今日はこの辺にしておきます(V)o¥o(V)

少しずつですが、更新していきますのでみなさんよろしく(^_-)-☆








過払い 無料相談
優司法書士法人
過払い 岐阜県

PR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 管理人のみ閲覧
 
TRACKBACK

トラックバックURL

Copyright ©  -- カッターの日記 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by 妙の宴 / Powered by [PR]

 / 忍者ブログ